スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】綺麗な嫁さんと家事が回せる嫁さんは別ものなのと同様に金を稼げる旦那と生活が楽に回る旦那は別もの

嫁さんを選ぶときにトロフィーワイフ的な要素は少なからずあるわけです。

 

平均以上、できれば、5段階のうち4.5以上くらいの見た目の綺麗さがあると、今まで他の男に格下扱いされていたという思い込みのルサンチマンが解消されるからです。

 

しかし、同時に性格が悪い人は嫌だという人もいるし、浮気上等な人ならそれすらも気にしないという成り上がりブサメンもいるでしょう。

 

同様に旦那を選ぶときに、高収入高身長高学歴を求める的なところは少なからずあるわけです。DVがなくて、優しければよいくらいが一般的な線引きでしょうが、結婚すると、もうATM状態になってくれという扱いになることもままあります。

 

いずれの場合も、恋愛感情の独占欲との相乗効果でとりあえず結婚して自分のものにして、周りにマウントとりたい欲が先行してしまうのですが、そもそも結婚したらどうなるのかのビジョンがなさすぎる場合が多いわけです。

 

では、どういうスタンスでいればいいのかとその効果をクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com