スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】経験人数30人と言われてどう対処するか

今日は、恋愛テンプレ脳向けの初歩的なネタです。

男性にセックスの経験人数を聞くと、(もしかしたらやや盛りつつも)たいてい素直に答えてくれるそうです。

 

女性の場合は、言葉を濁したり、言わなかったり、あまりにも多い場合は3人とか少なめに答えたりでしょうか。

ところが、男性は聞けば教えてくれるからびっくりと彼女は言います。

 

 

これは男性が何を考えているかというと、例えば、タイトルのようにそれなりに成功体験を繰り返していると、それがモテサインになると勘違いするからです。

 

一つは童貞ですという非モテサインの逆である点と、もうひとつは相手の女性がヤリマンでも、処女だけど処女を捨てたいと思っている女性でも、どちらもきっちりリードしてあげますよというサインになるからです。

ヤリチンだからやだという反応はもちろんあるわけですが、そういう女性はどちらにしても疑心暗鬼な態度をとり続けて、攻略するのが面倒であり、最終局面で食い損ねる確率がそれなりにあり続けるので、絶対にセックスできる確度を上げるためにいける女は確定路線に持って行く方が結果的な勝率が上がることを経験的に学んでいるからです。

 

 

それとある意味、結婚する気がないわけですよ。ヤリチン君たちは。その場合、結婚を餌に女性とセックスしても、その後が面倒になるので結婚とか言う方向に話がいかない、あくまで一時的に独占しあうだけの関係にとどめておきたいというのもあります。一時的と言っても女性にとっては最低でも1年とか1年半とかでしょうが、男性にとってはその夜だけの意味ですからね。

 

さて、上記の女性は、そこで付き合っても、どうせ浮気されて、別れるということになるのなら、たとえ付き合ってもその1年半が無駄になると。そのほかの男性と遊んだりする機会を損失するわけで無駄であると。だから、付き合いたくはないというややネガティブな理由での恋愛モンスターをしているわけですが、恋愛テンプレ脳なので基本疑心暗鬼なわけです。

 

 

で、30人という人数はヤリチンにしては控えめで、普通の男性にしては多めなわけです。

それで彼女はそれまでの彼女やセフレたちとどんな関係だったか相手から聞き出したりしているわけですが、そもそもこれらをどうすれば、ポジティブな方向に持って行けるかです。

 

めちゃくちゃ簡単な問題ですが、それをクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com