スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

修行せよ

現在、ぐるちゃの男性の加入条件は下記のようになっています。

 

男性はクラブ記事をしっかり読んで、自分のれんモス女性をぐるちゃやオフ会に連れてこられるようになってから申請してください。

 

というのは、女性陣は日々、セクトラや告白をしてくる男も含めて恋愛テンプレ脳男子相手にああでもないこうでもないとやり方を学びつつ、鍛えているわけです。

 

一方、男性にとっても一般女性はほぼ恋愛テンプレ脳ですから、どういう風に接してアプローチすれば、良い関係を作れるのかを研究し、ブログ記事にもアップしているわけです。その場合、相手の女性はブログのことも知らなければ、恋愛モンスターの考え方も知りませんから、ある意味、かなり条件の悪いところで勝負していくわけですが、それなりに結果は出せるようになっているし、その情報はブログ記事クラブ記事として挙げています。

 

男性読者は当然それを実践していると思っていたのですが、そうでもない例もあるようなので、まずはやってみましょうということです。

結婚するにしても、基本相手は恋愛テンプレ脳女子ですからね。

 

その一つの目標として、次回のオフ会では男性は自分のテンプレれんモスの子を連れてくることを条件にする予定です。その場合、できるだけ処女性が高い人が望ましいです。

 

実はこれにはすごいメリットもあるんですよね。相手の女性の処女性が高ければ、間違いなく楽しんでもらえます。さらに自分に対する信頼度も上がるわけです。というのは、オフ会に参加しているほかの女性陣からそれだけ信頼されているサインにもなるからです。また、その連れてきた女性の処女性が高ければ、逆に周りからの自分に対する信頼度も上がって、それがさらにその女性に対しても還流していきます。

 

 

自分も過去にテンプレとグルの人を混ぜる実験をいろんなパターンでしてきましたが、テンプレサイドの処女性が高ければ、何とかなります。むしろ、楽しくなることも多いです。

 

ちなみに自分のテンプレのれんモスでマッチングアプリで知り合った人は一人もいません。

うまくいかないと感じたときにこれがヒントになるでしょう。