スマートフォン解析

恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

 愛のあるセックスとはどうやったら手に入るのか

彼氏や彼女とのセックスは基本、何をどうやっても愛のあるセックスにはなりません。

旦那や嫁であっても、場合によってはないというか、恋愛テンプレ脳カップルは結婚するともう恋愛していないので新婚の時以外は愛のあるセックスとはほとんど感じておらず、どちらかというと、浮気相手とのセックスが愛のあるセックスだと勘違いしていることが多いでしょう。

 

 

要するに恋愛感情を持った相手とのセックスに愛のあるセックスがあると勘違いしているわけです。恋愛感情があるということは、相手のことがよくわかっていないということです。

 

恋愛モンスター的に愛のあるセックスとは何か。

それが成り立つのなら、別に結婚していなくてもすることは出来るし、逆に結婚した後も配偶者以外ともセックスすることは可能です。

 

それは定義に帰ればすぐにわかります。

 

愛があるとは、相手がどんな状態でも相手を思う気持ちです。

つまり、相手が別の人と結婚していようが、子供がいようが、遠いところに住んでいようがということです。

その上で、死ぬ間際に感謝のことばが自然と出てくるような相手です。

私のすべてを受け入れてくれて、私がどんな状態のときもサポートしてくれたことに感謝する相手です。

 

付き合って別れた相手にそんなことしますかね?

下手したら名前すら忘れていますよね。

 

つまり、愛のあるセックスとは、死ぬ間際まで相手のことをサポートすることが確定した相手としか成り立ち得ないわけです。

 

そうでない相手のとのセックスは愛のないセックスであり、ただの排泄行為なんですよ。

 

それは一生愛するつもりとか、結婚するつもりとか、そういう覚悟とかいう話ではなく、経済的にも身の置き方的にも相手の生活や仕事をはっきりと一生サポートするという状態になってなんぼなわけです。