恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

心に刀を持て

 

モテは男でも女でもマインドセットが大事です。

しかし、マインドセットには2種類あります。


自分はモテるんだという自己暗示によるマインドセットと

人が自然と惹きつけられる雰囲気をまとうマインドセットです。


女性の場合、わかりやすいのは、

肌の露出が多くて、派手な化粧している人が男性に目線を頻繁に送るといったことをすれば、男の人は話しかけてくるでしょう。これが、最初のマインドセットと相性の良い態度です。


二番目の方が結婚相手に選ばれるマインドセットであり、恋愛モンスターで推奨するマインドセットです。


イメージはタイトルの通り。


心に刀を持つんです。手に持ってもいいです。目に見えない刀を持つのです。


体目的の糞な男はたたききる。自分の信念が曲げられるなら、自害する。

そういうメンタリティーを持つのです。しかも、そういう気持ちを隠しながら、居合い切りの構えの気持ちで心の中に持っておくわけです。

それは男性でも同じです。

それが本当の意味でのモテを引き寄せます。