恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

SEXがセットになった恋愛の先にあるもの

身近な人の例をアレンジして書いてみましょう。

結構、可愛くて美人な人だったとします。

風俗じゃない夜の世界でバイトとかしていたので、経営者とかの知り合いが多かったり、そういう合コンが結構舞い込んできます。

いままでの男性遍歴を書いていきますね。相手のプロフィールと付き合った期間で、全部セックスありの関係とします。

高校の一つ上の先輩 1年半

大学の同級生 2年半

バイト先の3個上の麻雀ばかりしている留年生(たばこを吸うイケメン) 3ヶ月

別のバイト先で知り合ったよその大学生(さわやかスポーツ好青年)  7ヶ月

クラブで知り合ったワンナイトラブ 数件

ここで就職

会社の3つ上の先輩(二股判明して別れる)  半年

夜のバイト先で知り合った10個上の社長(やや小太りだが金はある) 7ヶ月

ほぼ同時進行で合コンで知り合った医師(イケメン) 3ヶ月

別の合コンで知り合った会社員(社会性があって知り合いが多い) 5ヶ月

合コンで知り合った店をやっている5個上(ケチ) 4ヶ月

合コンで知り合った会社社長15個上だがなんでも許してくれる 3ヶ月で現在進行中だが結婚する気はない


さて、

最終的に○○○な男と結婚

したとします。

あなたが、当人だとしたら、どういう男性と結婚していると思いますか?

逆にあなたが男性だとしたら、この女性と結婚する自分はどんな男性だと思いますか?

 

 

molove.hatenablog.com