恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

100%恋愛モンスターしかいない世界

世の中の全てのヒト、もしくは結婚適齢期前後全てのヒトが恋愛モンスターというゲームに参加したらどうなるか、想像してみます。

 

molove.hatenablog.com

 

まず、未婚者は今の10倍くらいデートをします。しかも、数人の別の相手とです。

それだけでカップルを狙った商売の売り上げが2,3倍上がるでしょう。

相手がいなかったり、出会いの機会がなくて、他に回っていた消費がそちら側に行くからです。


さらにセックスはしないので、ラブホの売り上げはむしろ落ちていきます。

セックスするために男性の婚期は少し早くなります。

また、嫁としかセックスしないのもあり、子供の数が少し増え、夫婦のセックスレスも減ってきます。

女性は、本来の市場価値にあった相手と結婚でき、しかも、性格が合うかどうか十分見極めた相手と結婚できます。

結果、離婚も少し減るでしょう。

結婚後も、それまで一緒に遊んでいた男の子とお茶することもあり、かつ、その男の人からは40歳になっても、50歳になっても 「○○ちゃん」と女の子として扱われます。

夫婦それぞれの友達家族と一緒に3家族くらいで旅行に行くこともあります。

どっちが楽しい人生か、どっちが幸せな人生か。

ビジョンと覚悟を持って、行動しましょう。