恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

30歳を越えると結婚の確率は?

という検索ワードがありました。

データで言うなら下記のような記事やそれに類似する記事が結構あります。

matome.naver.jp

しかし、このデータそのものにはあまり意味がありません。

一見悲観的なデータのようにも見えますが、逆に言うと30代になると、みんな結婚できていないということなので、ちゃんと戦略を練ればチャンスはあるということです。

まず、単純に30代になると、モテ度は半減します。

これは逆に言うと、出会いの頻度を20代の倍にしないといけないということになります。

それで、ようやく機会、つまり、買った馬券の数が20代の頃と同じになるわけです。

肉体的な魅力が下がってきている分は、キャラクターとそれまで培ってきて知性、および経験を活かしたフレキシビリティーで補います。逆に言うと、そういう積み上げを20代のうちにしていないといけません。

その意味でこの記事は20代の女性に向けて書いているわけです。

あなたの30代に向けてのイメージは、どんどん出会いの機会が増えていき、20代前半の小娘にはもっていないような豊富な話題の引き出しがある状態になれるような生き方を継続的にしていないというわけです。