恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

セックスが恋愛の一部なってしまった女子の末路

知り合いの女の子が、

できれば、すぐにでもセックスする関係になりたいけど、軽く扱われるから、いつも慎重にしていると言っていました。

なお、年齢は30代後半です。

ここの読者ならわかりますよね。
うん、まぁ、そうなるよね。

付き合うことがセックスとセットになってしまっていて、ちゃんとした関係をずっと作れずにいるわけです。

 

molove.hatenablog.com

 

さらに現在はmixiで知り合ったバツイチの男性と付き合っていますが、彼の方が養育費でお金がないため結婚できないといわれているそうですが、早く結婚したいとも彼女はいっています。


でも、どう考えても、収入が上がる可能性は低く、いま、結婚できないと判断されている状態では、この先も結婚できないでしょう。

見事にパターンにはまっています。

 

molove.hatenablog.com