恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

まずセックスから入る男の一例

知り合いの29歳の男の子がいっていました。

いつもまずセックスしてから、付き合うかどうか考えていると。

そして、いつもメンヘラじゃないけど、へんな女ばかりに捕まって困っていると。

今抱えている案件は、

ホテルにいって裸にまでした処女の16歳(犯罪なので、手は出さすに別れた)

別れたくないといいつつも、束縛が激しく言う事がころころ変わり、ばればれな嘘をつく21歳の女

だそうです。


で、兄弟が結婚しだしたから、自分も結婚したいんだそうです。

でも、まともな女が捕まらないと嘆いています。

それなりに可愛い女の子を捕まえてはいるのですが、まさに昨日のようなタイプなんでしょうね。

まぁ、モてるみたいなので、まずは50時間の壁を越えましょう。

話はそれからです。

そういう付き合いを繰り返しているうちに付き合う女性の層が変わってきて結婚したいと思えるような人に出会えますよ。

 

molove.hatenablog.com