恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

都合がよい女って、嫌なんですけど

昨日のようなことを書くと、男は浮気し放題。女はそれを黙認しろって?

それって、ムカつくんですけど。と言われます。

結婚できるかどうかもわからないのに…って。

 

molove.hatenablog.com

 

そう、それが都合がよすぎる女と都合がよい女の違いです。

 

molove.hatenablog.com

 

携帯をチェックしない。浮気を疑わない。のカウンターパートとして必ず必要なのは、あなた自身がモテ続けることです。

れんモスのBとかXとかをできるだけキープしておくんです。

 

molove.hatenablog.com

 

特にXはパートナーと出会う前にどれだけ積み上げられるかが重要ですから、20代前半というのは、そういう時期なんですよ。「彼氏」と恋愛ごっこなんてしている暇はないんです。20代後半からいい男はどんどん売れていきますからね。そういう男をどれだけ捕まえておけるかです。

 

molove.hatenablog.com

 

そうやって、処女性が一番高まったとき、自分の市場価値が最大化しますから、手が届きうる最良の人と結婚できて、さらに男友達もいっぱいいる状態になれるんです。

 

molove.hatenablog.com