恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 1-1】 れんモスGへの一例

今後、Q&Aの答えは【Q&A 1-1】といったをタグ付けしていきます。
最初の数字は会員番号です。2番目の数字は答えた回数です。経過報告や、新しい質問のときに更新していきます。

今回は、みささん(会員番号No.1で Lv1(お返事待ち))の相談です。


たまたま時間があったので、三つに分けて、本日中に答えていきます。

 

molove.hatenablog.com

 

相談は、「彼女持ちの彼に、お祭りや食事を積極的に誘うことについて、どのように思われますか?」です。

今年に入って、運命の人に会う為の準備として、合コンやお誘いに積極的に参加するようになりました。
最近、この人かも!と思う人に食事のお誘いを受けましたが、彼女と遠距離中でした。
しかも、初デートで「寂しいからエッチしよう」と言われショックでした。ちゃんと断りましたよっ!

そんな時に、れんモスに巡り合い、毎日閲覧をするようになりました。

彼とは話す事が楽しいので、友だちとして付き合っていくつもりです。(でも、今は男性として好きです。)
縁があれば、結婚するだろう。と思う事にしたら、デートやLINEが楽しくてしかたありません。

もともと、男友達とは楽しく話せるのに、彼氏の前では緊張してご飯が食べれなかったり、話ができなかったので、
余計に彼との今の関係に居心地がいいと感じるのかもしれません。

しかし、ふと彼女に申し訳ない気持ちが湧いて、彼を恋愛対象に見ている自分が略奪愛をしようとしてる女のように思うのです。
私が彼女の立場であれば、きっと不安で悲しくなります。
でも、手をつないだり、セフレになったり、気持ちが他の女性に向いていないのであれば、いいのかなと思う気持ちもあります。

今回は青太字のところに注目です。

初デートでいきなり、セックスを要求してきましたよね。
これは、結婚する気なんか微塵もないということです。

これはどんなシチュエーションでも、どんなに見事な言い訳でも同じことです。
50時間の壁も越えていないのにプロポーズより先にこれが出てくるということは結婚のことは全く考えていません。

ただやりたいだけです。

でも、だからといって、あきらめる必要はありません。

これはこれで戦略が立てやすいからです。

彼はあなたのことを、ちょっと可愛いくらいにしか思っていません。
あなたのことを、最高のパートナーになりうるとか、一緒に人生を切り開いていきたいとかは考えていないし、感じていないわけです。


今の段階では。


これはれんモスGのパターン以外ない物件だということです。

 

molove.hatenablog.com

 

なので、とるべき戦術は、プロポーズされるまで絶対「付き合ってはいけない」です。

向こうの気持ちが、どうしても一緒にいたいになるまで、つかずはなれずでいましょう。

キスや手をつなぐを含めてあらゆる肉体的接触を避けましょう。

たとえ、結婚にいたらなくても、至高のれんモスXに移行できうる物件ですからなおさら大切です。