恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

ワンチャン娘。の二人の関係を良くするための教訓

自分はこことは関係のない別のLINEぐるちゃを運営しているのですが、人数が180人以上いるんですね。LINEのぐるちゃは人数の上限が200人なんですが、招待中も含めて200人だから最後の方は誰かを切りながら新しく招待をしていかないといけません。

で、多いときは1日で未読が3000以上たまることがあってですね。通知はOFFにしているんだけど、それだけで充電していても電源が減るくらいの勢いで減っていくらしく、抜けていく人がいるんですよ。そのため、今は5つくらいのぐるに分けて運営しています。


すると、抜ける人も減ったし、トークも多いところで1500程度で済んでいます。


LINEのぐるちゃのアルバムって、最高100こって知っていましたか。
また、誰でも管理人の権限があるため、荒らしと言って、全員をいきなり退会させるやつがいて、そういう人対策も大変だったりします。

 

さて、そのぐるちゃでこの間、オフ会をしたのですが、非常に処女性の高いモテる女の人がいましてね。普段の会話から、そういう人なのは分かっていましたが、実際に会ってみると、余計にそれを確信できる人でした。

彼女は、ワンチャン娘。でして、今は3人の子持ちなのですが、若い頃は朝起きたら、知らない男の家で寝ていたというくらい破天荒な生き方をしていて、でも、処女性は高いわけです。
ところが、自分にそういう資質があることに気付いていなくて、彼女なりにいろんな失敗から自分ルールを作っているんですね。


ワンチャン娘。っていうのは、一発逆転で高めの男をつかむチャンスを持っている女という意味ですが、その確率は1%以下で彼女も例に漏れず、スペック的にはいまいちな旦那さんを引いています。

 

molove.hatenablog.com

 

そんな彼女が旦那について少し不満に思いつつもやっているのがこれ。

喜びは二倍悲しみは三割増、怒りは半減くらいで接するってのを私は心掛けてるよ

これねぇ。彼女はかなり意識的にかつ機械的にしているんです。
もちろん、ワークするんですが、こういう割り切った考えと態度はたとえば、聖女とかは意外と難しいんですよね。ガチガード娘。もそうでしょう。


さて、この戦術には二つの見方があります。

 

もし、聖女でちゃんとした人と一緒になれていれば、これは不要なテクニックになるべきです。実は聖女でも別の問題を抱えているパターンが多いのですが、それは別途議論します。

 

理想は互いに恋愛モンスターの考え方を理解していること。それが本当にベスト。
なぜなら、放っておいても互いに成長できるからです。


なのですが、いきなりは難しいので、もうひとつの見方として、ツールとして少しだけでも取り入れるということです。とりあえず、やってみるには、緊急措置としてすごく有効な方法だからです。

で、彼女いわく、

頼りになんねーなこいつって思ってても、ほんと頼りになるよねーって言っておけばそのうちほんとに頼りになる瞬間があるよ

 

ものごとは常にプラマイ0になるように出来ているので、自分でマイナスをかぶることでプラスを引き出す。それも、小手先でちょちょと引き出すには凄く簡単でやりやすい方法だし、やっているうちに応用力もつくからね。出来るかもと思ったら、是非やってみてください。