恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

ULTRA JAPAN 2015に参加される方へ

9/19-21にお台場であるULTRA JAPAN 2015に参加される方は現地で軽くオフ会しましょう。


たぶん、フェス飯を一緒に食べる程度かと思いますが。


自分は20日と21日に参加して、21日は友達の女の子もいます。れんモスですね。
FACEBOOKの8000人いるグループの人(参加するのはごく一部ですが)とも合流すると思うので、よかったら是非。メールかラインで連絡ください。


男女や年齢は問いません。


VIPチケットなので、VIP専用クロークがあれば、タイミングが合えば、そっちに入れてあげることもできるかと思います。ELECTROXのとき、普通のクロークは入場待ちまで入れると1,2時間待ちでしたからね。