恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

処女性を上げる方法 その8 こだわりを捨てる

昨日の話しに少しからみますが、私はこれが好き、嫌い。これじゃないとだめ。
というこだわりは人生を半分損する生き方です。


結局、ヒステリーを起こして怒るのも同じですよね。私はこうあって欲しいという希望があって、そうなっていないから怒るんですよね。相手が悪いとか、うそついたとか、浮気したとかそういうことじゃないんですよ。


そういうのも全部含めて、どれだけ受け入れるか。


男が求めるのは、結局、母親なんです。母親は子供がどんなことをしても、受け入れるでしょ。
もちろん、他人や自分を傷つけることは怒るけど、それ以外は受け入れるよね。
男はそういう女に惹かれるんです。


異性の好みも同じです。何か面白いことが起こるかもしれないと思って、飛び込むんですよ。
もちろん、自分のリアルな処女や、体は守れるように退路は確保しておいてください。
その上で、自分に合わないと思えるような世界でも一度のぞいてみるんです。


そのときの体験があなたの話をより面白くしてくれます。