恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

「男友達が多い女性はNG!?「繊細な男性」が抱く4つのホンネ」だってさ

別の事書いてたけど、アホな記事を見つけたのでこっちから料理します。

gunosy.com

 

恋人にするにしろ、嫁にするにしろ、れんモスにしろ、全く逆ですね。
一応、ひとつずつ書いていきます。


俺だけを見てほしい!「ジェラシーを感じる」
俺だけを見て欲しいって、おまえはそんなに引き出しが多い男なのかよ。
かつ、成長する気ゼロって、言っているようなもんよ。
結婚しても愛想尽かされて終わりだわ。
二つポイントがあって、一つは人は人と話すことで成長するんです。どんな場合もね。
しかも、男の方が外の世界をいっぱい知っている確率が高いわけだから、もし、二人の関係を末永く発展させたいなら、互いにどんどんいろんな人たちと接触して、話して成長していかないと二人の関係は続きません。
もうひとつはジェラシーを感じるって、おまえはその女の子とをもの(か肉便器)としてしか見ていないって言っているようなもん。

 

◆誰かに取られる!?「男を勘違いさせそう」
他の男を魅了も出来ないような人として魅力のかけらもない人を好きになったのか?って話です。
さらにいうと、彼女が言い寄ってきた男のことを好きになったとします。
それでもね。いいんですよ。これは後日また書きます。

 

◆自分の知らないところで・・・「SNSを見る時も気が気でない」
最初と一緒です。他人と絡んで新しい情報を得られない人間に成長はない。
むしろ、何か面白い話なかったと二人で楽しめるくらいであるべきです。

 

◆これってテスト?「度量が試されている気がする」
やきもち焼く時点でおかしいんですよ。
楽しんできて良かったね。であっさり済む話です。