まず、一つ目の質問です。
一つ目は、基本男性って異性として気になっている女性を二人きりのデートに誘うと聞きますし、二人きりのデートを4.5回していると男性側がほぼ100%告白してきます。
世間でも二人きりで遊ぶ=お互いに好意があると捉える人が大多数なので、デートの誘いには乗るのに、告白されても断り続けることに罪悪感のようなものを感じてしまいます。(ほとんど男性側が奢ってくれますし、金目当てな女とレッテルを貼られるのでは?)どうしたら良いのでしょう?
三つの観点で論じてみます。
1) 男性の要求に応えることはリアルな市場価値が落ちることになる
おごるのは下心があるからですよね。
(ちなみに自分がおごるのは、単に自分の方がお金を持っているからです。そういう理由でおごっていると考えています。また、対価はれんモスが増えることです。これ以上人生が豊かになることはないので、全然無駄金ではないですね。)
あなた(ピッピちゃんじゃなくて、一般的な女性のことです)はいくらおごってもらったら、手をつなぐのでしょうか?告白に応えてつきあうのでしょうか?そのあとのセックスに応じるのでしょうか?
半年後には別れてほぼ絶交状態になることを考えると、期間限定の恋人貸し出しサービスをしていることと同義なんですよね。
で、セックス込みの一回のお値段は以下のように計算できます。
あなたがおごってもらった金額 ÷ セックスした回数
この金額はおそらく普通のカップルだと、ソープランド以下になると思われます。若かれば、若いほどお金はないですから、どんどん安くなります。
ところが、風俗の世界では若ければ若いほど、その金額は上がりますよね。つまり、あなたのしていることは、50歳や60歳の娼婦の値段で自分を売っているのと同じことなんですよ。
自分の市場価値が下がるということをまさに実践しているわけです。
ここでも、大事なのは、時間軸を上から俯瞰する力です。恋愛モンスターにはインテリジェンスが必要なんですよ。
いや、いい思い出をもらったって?男性と違って、女性は次に好きな男性ができると別れた男のことはきれいさっぱり忘れされられるか、忘れたい存在になるはずです。
なので、思い出もにがい思い出ですよね。仮に忘れられない良い思い出だとしたら、次に付き合っている男にとっては非常にありがたくない不快な感情となります。
でも、不思議なことに自分より前の知り合いの男性がセックスしていない関係だったら、そういう良い思い出は新しいパートナーの男性にはwelcomeなんですよ。
2) 逆にセックスに応じないことは、あなたの市場価値を上げるだけでなく、彼の経験値も大幅に上げます
セックスに応じないことであなたの処女性が上がります。彼がどれだけお金を使おうが、プレゼントを貰おうが気にしてはいけません。
ただプレゼント攻勢がひどいときは、何かおいしいもの食べに行こうよ。その方が二人の思い出に残るじゃんといって、お金の使い方をシフトさせましょう。
その場合、食事を彼も楽しめますから、その食事をより美味しくしてあげたと考えればいいし、その対価としておごるのは十分おつりがくるくらいです。
1)の式があなたの市場価値ですが、セックスした回数が0であれば、無限大に高くすることができます。
つまり、あなたは100万円積んでも抱けない女になるわけです。
逆に言うと、彼は100万円積んでも抱けない女とデートできているわけです。
たとえば、新垣結衣、有村架純、堀北真希とデートしているようなものなんですよ。
付き合うことはできないけど、こうやってデートするのは楽しいからまた誘ってと素直に言っていればいいです。
そのうち、彼もあぁ、無理なんだなとわかってくれば、もし、体目的なら自然と離れていくし、あなたのキャラクターにしっかり惚れ込んでくれているならまた誘ってくれるでしょう。
3) セックスできなかったからといって、相手の女性を金目当てと考える男性はいません
さて、肝心の質問ですが、男性は上手にだましてセックスできたら、シメシメくらいにしか考えていません。
基本的にセックスできないことがデフォルト、スタート地点と考えていますから、できない方が正常なんですよ。
むしろ、簡単にできる女は結婚する価値のない女と心の奥底で判断しています。
難易度の低い市場価値の低い女、つまり、使い捨て、ファーストフードなんですよ。