恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 20-3】 【Q&A 21-3】 好き好き光線で失敗してしまった後の対処法

いくつかオプションを挙げていくので、状況に合わせて使い分けてください。

 

好き好き光線を出してしまったことで、立場がこちらの方が下になってしまっているわけです。

 

彼女というセフレになるのなら、別にどうとでもなりますが、結婚とか一生大切にしてもらうという意味ではあまり良い状況ではありません。

 


こういう場合は、逆から考えていきましょう。


彼があなたしかいないと感じるのが最後の状態です。

 

そのためには、あなたがほかの女性と比べて特別でないといけません。

ルックスの好みが100%一致したとかはほとんどないのと、あっても、女性は年を取るので、そのうち、自分を越える女が出てきます。

 

なので、ルックスはそこまで重要ではありません。
ある程度の好みの範囲内ならOKでしょう。

 

もし、セックスをすることで、結婚を決意するのなら、世の中のカップルがこんなに別れるわけがありません。
むしろ、ちゃんと理解し合ってない、信頼し合っていない状態でセックスしているから別れているわけです。

 

なので、結婚が決まっている状態ならするというのもひとつの答えですが、


もし、私が半身不随になっても、私のことを支えてくれる?
顔の四分の一をやけどしても同じように愛してくれる。
そういう覚悟ができたらいつでも応じるよ。

 

今の私はかずくんのことをそこまで信頼できていないから、私の方も無理なんだよね。


そういう風に思えるようになったとき、教えてくれる?そしたら、考えるから。

 

といったのもあります。悲惨な状況は適当にアレンジしてください。

 

 

そうすれば、セックスはやっぱり性欲の処理でしかないということが浮き彫りになります。
また、それくらいの覚悟がないなら、結婚は無理だよね。

 

 

で、あなたが魅力的であるためには、プレセックスピリオドを維持するのと、処女性を上げるということです。
あなた自身が魅力的であるようにがんばることがそのまま答えにつながります。

 

彼が他の女と付き合ったり、結婚するかも?って、だって、2,3年以上結婚できないステータス、もしくは気持ちなんだから、その相手とも結婚しませんよ。

 

 

次に結婚するには、やはり、共通の友人のコメントが結婚式で必要になりますよね。だから、最低限そこはできるだけ作り込んでいきます。

形はいろいろです。女性友達を紹介してというのが、一番効率がいいです。

 

molove.hatenablog.com

 

無理なら、自分の女友達と一緒に食事とかでしょうね。女はほかの女、特に自分が知っている女が好きな男を好きになる傾向があるので、ここで逆・幹事マックスの法則は使わなくていいです。

 

molove.hatenablog.com

 

二人でサークルに入るでもかまいません。


行きつけの店を作って、そこのオーナーや店長と仲良くなって3人で話すようになるでもかまいません。

 

何らかのきっかけでほかの女に流れていったりとかはあり得るわけですが、結婚を目標においているのなら、結婚後じゃなくて良かったと思うようにしましょう。


共通の知り合いセットもできあがってきたら、今度は決め手セットです。

 

molove.hatenablog.com

 

弁当作ってハイキングとか、家で自炊ランチのあと、映画に行くとかの流れで、セックスに導線が流れない形の手料理攻勢ですね。