恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

オフ会の案内 3/9 夜9時頃から新宿で (追記あり)

以前、アナウンスしていたオフ会の案内です。

 

とりあえず、3月9日の夜9時頃から新宿を予定しています。


場所がとれない場合は変更するかもしれませんが、参加希望の方はLINEかE-mailで連絡してください。


今のところ、3,4人は確定しています。(10時頃からの人もいます。)


また、8日、10日の夜11時頃からとかでもよければ、連絡してください。
クラブか、バーなら行けます。

 

(追記)

9日の夜にそのまま2次会でクラブとか、カフェに行く予定です。電車がなくなりますが、10時、11時からの参加もwelcomeです。サウナや満喫で始発まで時間をつぶせばいいと思います。自分は4時くらいまでなら付き合えます。

 

f:id:MOLOVE:20151124141426p:plain