恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

男が女の子といて楽しいと感じる瞬間の根本的な理由

オフ会の方は無事に午前5時解散でちょっと眠いです。そこで、話していて一番大事だと感じたことを書いておきます。

 

  • 男の子の関心を引く。
  • つきあっている人の気持ちを引き留めたい。
  • 気になった人に好きになってもらいたい。
  • もっと仲良くなりたい。
  • 結婚しようと彼に思わせたい。

 

などなど何でもいいのですが、セックスする前でも後でも、結婚した後でも前でも、男性があなたといて楽しいと思える瞬間って何が一番の理由だと思いますか?


その瞬間は、綺麗とか可愛いとか、スタイルがいいとか、給料が良いとか、おうちに資産があるとか、そんなことは一切関係ない!今のあなたがとにかく愛おしいと思わせられる方法があります。

 

それは相手のことを信頼しきって、あなたが兄弟や家族に話すように完全にリラックスした状態でいることです。

 

でも、まだ相手のことがよくわかってないし?って


なんか相手の顔が好みとは全然違うんですけど?って

 

これが鶏が先がたまごが先かなんですよ。


先にこっちがオープンにしておけば、あとは勝手に相手がどんどん見せてきます。

 

恋愛モンスターのレベルが高い女の子は確実にこれを短期間でこなせています。


で、信頼されているからこそ逆に男は手を出すことに関して慎重になるんですよ。

 

 

あなたは3歳くらいの子供を見かけたら、可愛いと思うでしょ?


警戒心なくとにとこニコニコあなたの足下に寄ってきたらどう思いますか?


男性も自分の子供がそうやって近づいてきたら、守ってあげたい、守ってあげないと、と思うわけです。


その気持ちのメカニズムをハイジャックするわけです。

 

※この記事は【Q&A 22-4】の答えでもあります。