恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 25-1】二人のことを知っている第3者を作ろう!

まなせちゃん(Lv1)より

 

初めまして。
当方は医学部5年の女子医学生です。


数か月前に部活の後輩(4年生、一つ下。恋愛経験なし。)に告白され、付き合ってしまいました。


ブログを読む限り、学生時代はまだれんもすとして仲良くするにとどめておくべきだったのですよね・・・。

 

できればその彼と結婚まで持っていきたいのですが、このような5年生以上で初めて付き合った相手が後輩というケースの場合、うまくいくのでしょうか?


できれば特に女子医学生(女医)が男子医学生(男医)と長続きするコツもありましたら、教えて頂けると幸いです。

 

また女医でも容姿が中以下である場合、相手が不細工であっても医師と結婚できないものでしょうか?


最近の女子医学生は数も多く、可愛い又は綺麗な子が多いです・・・。
容姿が中以下のれんもすが少ない女医は、学生時代の彼氏と別れた場合、その後どのような結末になりますか・・・?

 

お忙しいとは思いますが、もし宜しければ回答を頂けると有難いです。
いつになっても構いません。


よろしくお願い致します。

 

 

4ヶ月前の質問でした。今更ですが、一般論も含めて少し書いておきます。


れんモスモンスターを育てる上で大事なのは、いつもの行動パターンを一つ作ることで、できれば、そこに人がいた方がいいです。


例としては、

  • それほど人気のないレストランで店主と話ができるところ。
  • バーで、いつも同じ店番か店主がいるところ。
  • それと、あなたより明らかに可愛くない女友達か、それが無理なら、彼の男友達と3人で遊べる状態を作るでもいいです。

 

ずっと二人だけだと煮詰まってしまうこともあるけれど、第三者が入ることで何となく話が進む効果があります。


結婚式でくそ役に立たない仲人や神父よりはずっと本来の仲人的な役割を果たしてくれますよ。

note.com