恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

恋愛感情を最大限、楽しもう!!

  • 好きな人から告白されました。付き合いたいです。
  • 好きな人から体を求められました、どうしたらいいでしょうか?
  • 旦那とはもう気持ちが冷めているから、彼と一緒になりたい。

 

とかの相談をまぁ、受けるわけですが、そのときの「私たちは運命の出会いで、これ以上の出会いは今までもなかったし、これからもないから」感の強いこと強いこと。

 

 

たいてい2ヶ月後に駄目になりましたって報告になるけどね笑

 


恋愛感情って、メインディッシュと思っている人多いけど、あれは期間限定のデザートみたいなものなんです。

 

どんなに強い恋愛感情でも、その人のことを考えただけで、夜もドキドキするような恋愛感情も半年後にはそんなもの無くなっているんです。

 

それは期待と不安の振り幅がかなり落ち着いてしまっているため、いろんなことで予測がついてしまって、脳内のドーパミンやノルアドレナリンの分泌量が減っているからですよね(推測ですが)。

 

もちろん、半年経って、5年経って、10年経って、落ち着いた愛情が強めの恋愛感情はあるけど、「恋」の要素は薄いよね。

 


なので、あの人、タイプ!両想いになりそうという期待から来るドキドキするような恋愛感情は半年後にはなくなるんですよ。だから、むしろ、この半年間をできるだけ楽しまないといけません。

 

男の恋愛感情はプレセックスピリオドがピークですから、相手もその状態にして、ドキドキレベルを最高潮に持っていて、あぁ、私たちキスして、どうにでもなりたいって思っているのに、手すらつながないわけw

 


セックスとか、そりゃ、やり始めた瞬間まではいろんな感情がピークを迎えて、いろいろ興奮もするけど、実際ほとんどの男はテクニック不足だし、女の子も完全に体を解放しないし、経験不足の振りをするので、終わってみたら、ありゃ、こんなものって感じでその後は彼が私にどれだけコミットしてくれるか心配で、ドキドキどころじゃなくなってくるよね。

 

多かれ少なかれ男は釣った魚にはえさはあげないからね。

 


なので、こういうのもありかな。

 


「私、たかくんのこと、好きだし、キスもしたいけど、このドキドキ感がなくなるのが嫌だから、手つなぐのも半年間お預けね。
このドキドキ感をフルで楽しみたいから (ニコッ)」

 

 

半年後にはれんモスになるか、別れていますよ。もちろん、別れている場合は、相手がセックス目的だった場合です。