恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 33-1】 好き好き光線がばれてしまっても大丈夫でしょうか?

ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、質問の答えです。

以下の二つのコメントをもらっています。

 

molove.hatenablog.com

 

桜(Lv.1 )さん

お久しぶりです。相変わらず毎日拝見させて貰っています(^_^)

肉体関係さえ持たなければずっと友人として付き合えるという事を実感している私としては、この事をもっと沢山の女性に理解して貰えると良いなと思います。

私の友人の女性の中にも、昔の彼氏や肉体関係のあった男友達の事を「純粋なただの友達」だと言い張る人も居ますが、実際には結局、何かの拍子にまた性関係を持ったりしていてあきれます(苦笑) そしてそれを相手の責任にするような発言をしていたりするので、やはり経験が増えれば増えるほど実は自尊心を無くしているのですよね。

気になる彼と、出来る事なら結婚したいですが、叶わなくても一生付き合える人が増えるなら素晴らしいですよね(^_^)

この調子で楽しみながら接していきたいと思います。

本当に、会話しているだけで楽しくて幸せなので、この素晴らしい関係をむやみに肉体関係で壊す事は避けたいと思います。

年末でお忙しいでしょうがこれからも楽しく読ませて頂きます。

molove.hatenablog.com

molove.hatenablog.com

 

桜(Lv.1 )さん

こんばんわ!オメデタ婚の記事、とても勉強になりました。

私は男性側の方が後悔したり、逃げ出したい気持ちになっていると思っていたのですが、女性の方がもっと遊びたかった後悔があるとは思っていませんでした。

でも昔、ハタチで妊娠結婚した友人が、もっと仕事をして自分の買いたい物買ってみたかった〜!と言っていたのを思い出しました。

やはりどうしても男性より女性の方が子供に縛られる時間は多いし、たとえ家事をしていても、旦那が稼いだお金は使いづらいという考えもあるようです。

結局その友人は離婚してしまいましたが、最後は友人の方が旦那を見限ったような感じでしたので(旦那さんの仕事の不調)男性より女性の方が案外 、非情なのだなとも思いました。

今回の結婚の決め手の記事で思いましたが、本当に、付き合っているなんて関係性は必要無いような気がしました。

男性がプロポーズする相手は必ずしも彼女ではないのですね。よく彼氏に浮気されて怒っている女性がいますが、妻じゃない限りは皆同じな気がします。

そして、よく女性向けの雑誌やサイトに書かれている事で質問したいのですが。私はいま、気になる方が居ます。そして私はあまり嘘も上手くないし、感情はわりと素直に顔に出てしまうのです。

今はまだ大丈夫だと思いますが、好意を持っているのが相手に分かってしまうのも時間の問題だと思います。

よく女性向け記事では、男性は追いかけたい行き物だから、女性の方が夢中になるのはダメだ、好意を見せると足下を見られて本命になれない!といった記事を見かけます。

これは本当なのでしょうか?

急ぎませんので、そのうちまた取り上げて下さると嬉しいです(^-^) 12月は何かと忙しい月なので大変だとは思いますが、私を含めここを楽しみにしている方達の為に頑張って下さい!これからも楽しみにしてます!

molove.hatenablog.com

 

好き好き光線を出してしまうといいように扱われてしまうという懸念は正解です。


たまたま相手もあなたに好意を抱いていたとしても、それこそ、れんモスSコースで、ふたりの関係性は非常に不安定なので、最終的に付き合ってしまって終わりという可能性が高まります。

 

つまり、相手があなたのことを好きであろうが、そうでなかろうが、どちらにしても上手くいかないパターンになってしまうわけです。


さて、ではどうしたらいいのでしょうか? 続きはクラブで。

 

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

メールかラインをしてもらったら、桜さんには内容を送ります。