恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 34-1】彼にちゃんと向き合ってもらえなかったんです!

きーちゃん

前の彼のことで相談なのですが、同時運用されていたことが昨日わかりました。

ちゃんと向き合ってもらえなかったということが悲しかったのですが、

誕生日おめでとうラインを
入れたら返事できなくてごめんみたいなのがきて

幸せになってねって送ったら
きーちゃんの方こそ幸せになってねって言われて終わりました。

元気になる考えのコツを教えてください。
ちゃんと向き合ってくれない彼に彼女がいるのが意味わかんなくて。もうしんどいってなっています。

 

このちゃんと向き合ってもらえないは、先日の仕事と私どっちが大事なのと同じところから来ています。

 

molove.hatenablog.com

 


だから、別に彼女がいるのが意味分からないとなるわけです。

 

付き合おうという言葉を交わしたから、私だけのものになる。私が一番大事扱ってもらえることが確約されていると期待しているのにというわけです。

 

なんでこんなことになったかというと、彼とちゃんと向き合って、彼のことを骨の髄まで理解して、私のことも理解してもらってないからです。

 

彼の強さも弱さも、いいところも、わるいところも、こだわりの強さも、笑いのつぼも理解し、私のことも同様に理解してもらってないからです。

 

それはここでいう、れんモスベイビーを育てきることでもあるんだけど、そのとき、育ちきったとき、ふたりの関係は永遠になるんですよ。

 

molove.hatenablog.com

 


結婚できるステータスなら、結婚するし、そうでなくても、れんモスXになったり、れんモスWになります。


どんなときでもあなたにしっかり向き合ってくれる彼はそのとき手に入るのです。

  
恋愛ごっこの相手を求めていたからこそ、彼は恋愛ごっこの相手としての彼だけをあなたに与えたのです。                   

 

molove.hatenablog.com