恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 35-1】 女子の結婚願望をどう考えるか

ぐるちゃのゆーちゃん Lv.2の質問です。

 

なかなか噛み砕けなくて、、、質問させてください。

モテる男性は結婚を意識した時に彼女以外の女性と結婚する(できる?)、とのことですが、付き合っている彼女を振って別の女性と急に結婚する男性が素敵な男性ということになるのでしょうか?


結婚したいと思える女性がいたとしても、付き合えない、又は体の関係を持てない、となった時に、モテル男性ほど他の女性と付き合ったり浮気したりするのではないかと思えてしまいます。


そもそも恋愛モンスター的に、結婚を目指す男性とはどのような男性なのでしょうか?


経済力と顔面偏差値がそれなりに高くて、かつ、結婚を意識できる相手に対して性欲を抑えて恋人もしくは友人として付き合える(更に、恋人としてならばほかの女性に対しても性欲を抑えられる)男性、ということになるのでしょうか?それとも浮気は許容範囲なのかな?

 

あと、恋モスを複数作るということは、相手も恋モスを複数持つことを許すことになる、もっと言えば、そのような関係を保てる相手にはそもそも恋モスが複数いる場合がほとんどだと思うのですが、そうすると、他の恋モスよりも自分が結婚相手として意識してもらうには、やはり彼女になるのが一番かと思ってしまいます。


なんだかんだ日本の男性は、付き合っている彼女を捨ててほかの人と結婚するのは自分の社会的評価を落とすと思ってるだろうし、かと言って性欲を押さえつけてまで1人の女性と付き合い続ける忍耐力は持ち合わせてない方がほとんどかと思えます。


こういう男性は所詮モテない男性ということになるのですかね?


長くなってすみません。なかなか難しくて、、、多分私はテンプレ脳なんだと思います。。。

 

よろしくお願いします。( ᵕᴗᵕ )

 

女性が結婚したいというのは、やはり、子供が欲しいという部分につながっているからというのもあるのですが、日本ではまだまだ女性の方が年収が少ないということもあります。


そこで、まずは結婚に関して復習しておきましょう。

 

恋愛モンスターは論理と数学の世界です。


幸せになるという目的に対して、論理的、かつリスクを最小限にし、実利が最大限になるように取り組みます。

 

続きはクラブで。

 

 

molove.hatenablog.com