恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 38-1】 家で手料理を振る舞うべきかどうか

以下のような質問を受けました。


るみちゃん Lv 1

恋活アプリで知り合った男性がいます(学生です)。一昨日初めて会って、新宿で軽く飲みました。
その彼を二回目のデートに誘おうと思っています。1人暮らしの私の家に招いて手料理でもてなそうと思うのですが、急ぎすぎでしょうか(^^;;

体の関係を持つつもりは無いですし、20時くらいでお開きにする予定です。
それでも彼に、付き合っても無いのに家に呼ぶ、軽い女だと思われてしまうのでしょうか。その点が心配です
スポーツマンでたくさん食べるひとなので、純粋に料理を作ってあげたいと思った次第です。
まとまりの無い文章ですみません!

 

二つポイントがあって、この段階で手料理を彼のために作るべきか
もう一つはこの段階で家に入れても大丈夫かです。

手料理はおふくろマインドセットの一つでしたよね。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 



答えはクラブで。

 

molove.hatenablog.com