恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】MEGAVEGAS & Summer Sonic を終えて

昨日までの3日間付き合ってくれた方、ありがとうございました。昨日は午前2時に寝て4時半に起きて、出勤でした笑 今年で2回目でしたがやっぱりサマソニは楽しいって事ですね。

 

別にお目当てのアーティストがいなくても、パフォーマンスが優れている外国のアーティストは多数出演しているので、そういう人たちの演奏に触れて感動でき、かつ大きな会場でお祭りというか、遠足というか、そんな気分にしてくれます。


グループを作っておけば、その中でコミュニケーションも取れるし、何かを待っている間に隣の人に話しかけてもいいでしょう。


実際、自分も初日、物販の場所がわからなくて、その日の物販で買ったと思われるTシャツを着ている男の子に話しかけて、その後、ずっとその子と行動を共にすることになりました。


以前、書いた二つの共通項も活きやすい環境なんですよね。

 

 

molove.hatenablog.com

 


さて、こういったフェスのメリットを恋愛モンスター的に挙げておきます。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com