恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 50-1】 ワンランク上とかのランクって、どれくらいの相場感なんですか??

相場というからには数字でってことですよね?

 

出身大学、出身学部、職業、収入、家柄、財産といったものがある程度数字に現れるものです。

 

大学なら地域の偏差値で一つ上とか、出身学部なら、また、同様に偏差値で一つ上、職業は公務員なら、キャリアなど官僚から、地方の職員までランクがあります。

 

企業なら上場しているかとかです。

 

収入もほぼそれにリンクしますが、まぁ、200万くらいの単位でしょうかね。ランクの分かれ目は。

 

家柄がいい人って意外といないので、ほとんど考えることはないのでしょうが、財産が多い人はちょこちょこいますよね。

 

でも、それが本人が稼いだものでなければ、どちらかというと、ランクが下がる原因になりかねません。

財産10億のニートとかに魅力を感じますか?

 

で、ここまでは自分と同ランクというと、まさに同じ学部とか、同じ大学とか、同じ職業くらいが目安になるわけです。


これに加えて、モテ度があります。

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com