恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 51-1】 バツイチ子持ちの結婚戦略

あっちゃんLv3

 

わたしはバツイチ子持ち(小学生)なのですが
付き合わずに結婚という道のり?や、もって行き方
がいまいちわかりません(^^;
なので、バツイチ子持ち向けの記事を書いてほしいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

よろしくお願いします✨

 


バツイチ子持ちの女性のアドバンテージは、元々処女性が高くなっているのと、おふくろマインドセットも揃っていることです。

 

 

molove.hatenablog.com

 

おふくろマインドセットはまさにおふくろそのものですからね。
毎日、絶対に子供に食事を用意しないといけないわけで、結婚した場合に必要なことはすでに完備されています。

 


処女性に関しては、子供というのは未熟な生き物です。それに対して、何が出来る、何が出来ないと評価しても意味がありません。


常に、何が出来て良かったと、良かった確認する連続ですから、自然と何事も評価する姿勢が出来てきます(これができないお母さんがうつ病になったりしますけどね)。

 


子供の友達はみんな子供ですから、そういう子に接する時にいちいち、あの子はこうだからとかで、差を付けて接したりはしませんよね。

 

molove.hatenablog.com

 


そういう二つの要素があるから、元々すごく相手も入りやすいんですね。


で、問題は、子供がいる=処女ではない
旦那がいない=セックス不足でしたいに違いない、もしくはセックスすることに抵抗がないに違いない

みたいな発想で寄ってくる男がいるから、その見極めに困るわけです。

 

 

インテリジェンスの高い女性は、男性ほどは性欲はないので、ないならないで平気なんですが、その辺がわからないのでしょう。


で、この場合、どういう戦術で望んだらいいのでしょうか。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com