恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】 【Q&A 54-2】 男性の性欲と女性の性欲

アルファ感ってなんですか?

 

と質問されたのですが、ボス猿感のことです。 ものごとをマネージメントしていて、部下から信頼されている感ですね。


女子にいっぱい囲まれているのも同じ効果があります。


太古の時代でも、動物でもそうですが、オスは外敵と闘いながら、獲物を獲得しないといけないわけで、それには強さが求められるわけです。


男の子が戦い好きなのもそういう遺伝子のせいですよね。


で、できるだけ強い男の子孫を残す方が種の生存確率は上がるので、強い男の性欲が強いほうが都合がいいし、そういう種が生き残ってきたわけです。

 

そのため、脳の中で闘争本能とあきらめない気持ちが、性欲とリンクしているはずなんですね。

 

アルファ感とは、グループの中でより強いポジションにいるということです。

 

これはその事実が大事なのではなくて、その個体をどう認識しているかで決まります。

 

なので、アルファ感は自分で作ることもできるし、周りから作ることもできます。
今回の相談の場合、周りから作ってあげることが少しあるので、それをやってみたらということですね。

 

社会的に若年層で彼女がいないとか、童貞が増えているのは、アルファ感を持てない男子が増えていることと関係していますよね。


年収がかなり目減りしているので、お金を使って個性を作ることが難しくなっているのもありますし、社会的ポジションが低いのでどうしてもベータっぽくなってしまうのです。

 

一方、女性の性欲はどうなのでしょうか?

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com