恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 58-8】 れんモスの理想的なゴールって何なのでしょうか?

3. つまるところ、レンモスの理想的なゴールって何なんでしょうか。男なら、女性が処女でスペックが高く且つ結婚の決め手4条件+おふくろマインドセットをなるべく満たしている女性と結婚できること、でしょうか。


理解間違いあると思いますので、ご指摘ください。

 

この辺がこのブログを始めた辺りと今の大きな違いでしょうね。女性にとっては。
この間も途中から何か変わったような気がしますと言われましたから。


それと男性向けは本当最初の1年はほとんど考えていませんでしたからね。

 

結婚は別にゴールではありません。それは始まりでしかないし。
そもそも結婚は生活でしかないからです。それは女性にとっても、男性にとっても同じです。

 

だいたい別れるか、一生を添い遂げるかの片道切符ですからね。その列車に乗ったらもう帰ることはできません。離婚して、別の路線に乗り換えることができるだけです。

 

 

さて、れんモスの理想的なゴールですが、できるだけ短く書いておきます。

 

 

 

 

 

れんモスの究極のゴールは自分のれんモス同士が仲良くし、さらには自分の配偶者とも仲良く話ができ、自分がれんモスの配偶者とも仲良く話せるような関係になることです。