恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 58-12】 「付き合う」ことが何一つリスク回避になっていない件 その2

付き合ってみないと分からないというか、発動しないものがありましたよね。

女性のヒステリーです。

ヒステリーは基本的にポストセックスでしか発動しません。

 


しかし、ヒステリーは原則的にほとんどの女性が発動します。とくに生理前は抑えが効かないということもままあります。

 


本人も何を言っているのか分からないというくらい荒れるときもあります。

 

でも、ヒステリーがひどかったら、別れるんでしょうかね?まぁ、別れているカップルもいますよね。

 

 

ヒステリーは基本的に自分の想定外の行動に対して発動します。
毎日、決まってとっている行動に対して発動しないことは簡単に想像できますよね。


そういうものだと受け入れているからです。

 

いつもしてくれているのに、してくれないとか、

いつもはこれくらいに帰ってくるのに遅くなったとか、

いつもと違う。予想外の出来事に対して発動されるわけです。

ということは、その予想の範囲を広げるのが、実は一番のヒステリー対策なのです。

 

 

つまり、プレセックスピリオドで、付き合っていない段階でどれだけ自分が自由にいろんなことをする人だと相手に印象づけられるかが肝なわけです。

 

 

もう少し、実務的なものとしては、

家事をやらないとか、家事を手伝わないとか、料理ができないとか、へたとかがありますよね。

 

そちらはクラブで。

 

molove.hatenablog.com