恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 58-21】 結婚したら毎日セックスするのが恋愛モンスターです

>あえて、もうひとつ注意するとしたら、セックスする相手はできるだけ別のコミュに絞ることですね。
そして、そのことをメインのコミュニティーには持ち込まないことです。
どうしても話したいなら、さらに別のコミュニティーを作ったり、入ったりしてそこで話しましょう。

 

→これは同感です。メインコミュニティーを荒らしたら、居られなくなりますものね。
思ったんですが、レンモスからの結婚で、セックスレス夫婦を助長しそうな気がします。

 

とはいえ、自分がセックスしやすい子というのは、しやすい子であればあるほど、他の男ともセックスしているわけですよ。
当然、その中には風俗好きの男も含まれてくるわけで、そうすると、何らかの性病を持っている可能性がかなり高いわけです。
しかも、男性の場合、不顕性感染もあるので尚更わかりにくいわけです。

 

結婚を互いに意識しているわけでもないのにセックスできる関係というのはそういうことです。
そして、ほとんどの非処女は、セックスを経験した男性の数を少なめに申告しますよね?
二桁なら三人とか、一桁なら一人とか二人とか。

 

ところが、れんモスで、れんモスBくらいの関係だと意外とその辺の真実は聞き出そうと思えば聞き出せます。


まぁ、聞いたところで何も得はないので、聞きましませんが。要するに信頼されているから彼女にとっての秘密も打ち明けてくれるわけです。

 

さて、最後のコメントですが、これだけ記事があると、そういう誤解があってもおかしくないのではっきり書いておきます。

 

まず、結論としては、タイトルにあるように、結婚したら、毎日セックスするくらいが恋愛モンスターです。


その理由をクラブで書いていきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com