恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

「つきあう」という言葉の意味

つきあおうとはどういう意味だろうか?

将来の結婚するパートナーとして、婚約の前段階としてだろうか?

結婚する可能性のある相手として互いにキープしたいということだろうか?

休日や下校後の暇な時間を一緒に過ごす相手になって欲しいということだろうか?


女性が最初に期待するのは、これくらいのところだろう。

しかし、男性側からすると、セックスするための免罪符以上の意味でもなければ、以下の意味でもないわけです。


で、そんなことを繰り返すうちに女性側も、固定のセックスパートナーという意味でつきあったり、彼氏を作るようになり、恋愛テンプレ脳が言う「付き合ったら、セックスする以外にやることあるんですか?」という発言につながるわけです。


つまり、つきあうとは、結局、付き合うじゃなくて、(セックスして)突き合うという意味しかないんですよ。

そういう風に脳内変換できれば、言葉の選び方に迷いがなくなるはずです。

 

たとえば、一生大事にしたい相手という言葉の意味が全然変わってきたりします。