恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 64-1】 最初から結婚を決めているパターンの読解教室

ゆうこさん Lv12

とても長くなります

彼のステータス
30歳 大学院卒
年収 400〜450 営業マン
長男 地元人 一人暮らし バツなし

私のステータス
28歳 大学卒
年収 350〜400 営業型接客販売
長女 地元人 一人暮らし バツなし

 

二人とも栃木から出たことがありません。


スタート
某婚活アプリで出会う
5日程アプリ内でメッセージ交換後、
3回程長電話、1回あたり約1時間
夜食事に誘われて行く
ここで婚活アプリ開始から1ヶ月程経過
私の方は他の人とも連絡はしている状態


2回目会う 水族館+昼食+夕食で 計約7時間
帰りの道中、もう付き合うなら結婚する人がいいよねみたいな話を長くする

3回目会う 相手の知り合いがやっている店で夕食を食べてドライブ 計約4時間
帰り際、軽く手を握られる


4回目会う 相手の知り合いの別の店で食事して、バーに行く  計約5時間
帰り道手を繋ぐ

 

# ここでセックスが始まっています。
このパターンはとりあえず、セックストライアルがあって、やった後に女側から私たち付き合っているの?もしくは付き合ってと言わないといけなくなります。
いわない場合、そのままセフレみたいな関係が続いてしまいます。男としては結婚を約束することも、付き合うこともせずにセックスが出来る相手として便利で、仮に離れていこうとしたら、付き合おうとか言えば良いから、都合のよすぎる相手となっているわけです。


5回目 ドライブ+夜景
ドライブ中彼の家に来る?と聞かれ断る
夜景をみながら手を繋いで話す

 

# この時点で付き合っているわけではないから、セフレセックスの続き状態です

 

外で話していて立ち上がった瞬間一瞬バグ
でもすぐに逃げて車に乗り帰る 計約3時間


6回目会う 夕食たべて、ドライブ + 夜景

しばらく話して、沈黙の後彼から告白。
もうお互い良い年だし、幸せにするから付き合ってという内容 承諾し帰宅 一回ハグのみ

 

# 出会って、10分で結婚を決めていたけど、すぐには言い出せないので、この時点で告白 ここで約22時間です。ラインとかもあるでしょうが、ちょい早め。
 れんモスベイビーがどれだけ育っているかは本人の感覚でしかわからないけど、相手は結婚を決めているので、もうちょい離れる態度を取っても大丈夫です。

 

キスされそうな感じがあってされないようにする。 計約5時間
この時点でアプリで出会って約2ヶ月経過

 

# 時期的には男にとっても一番楽しい時期ですね。浮かれすぎて何も見えていない状態です。

 

7回目会う 夕食+ドライブ 計4時間
バグなど無し 手繋ぎ有り

 

# いつでもできるのと、キスを1回こばまれたので、確実な状況を探っている状態。

 

8回目会う 夕食+ドライブ
途中、サンルーフから星とか見ながら沈黙
近づいてきて、避けられずキス。複数回
しばらくして帰宅。

 

# つきあっているし、年齢的にもやれるだろうと割といけいけモード

 

9回目会う 夕食+彼の家に行く
彼の友人からもらったお土産の珍しいお菓子があるから一緒に食べようと言われ行く。

 

# この手の家に誘うのは常套手段です。断っても、二人の関係が悪くなることはありませんが、後々の展開のように女の臭いや生活習慣などを確認するために昼間に一度行くのがいいのですが、やり方はあとで書きます。

 

私から行きたいと要望はしていなく、しぶしぶあがる。
バグ、キス複数回。体を触られるのは拒否

 

# 案の定、セックスの続きをしかけてきました。なので、家に行くのは、てつなぎを拒否し続けて、れんモスベイビーが育った後で、セックスが始まる前か、もしくは、一番確実なのは自分か相手の女友達を巻き込んで3人でいくことです。

大事なことですが、付き合う前に共通の友達の確保は必須です。

ここでのセックスは愛情を減らすことはあっても、増やすことはないのがポイントです。

 

ここで、れんモスさんに習った言い回しで伝える。男女の事はもし結婚したら好きなだけ沢山できるんだから、今はしなくていいよ。どうしてもしたいなら、他の子とすればいいよ。結婚するまでは怒らないから。
彼は納得はしていなかったが、ひとまず退散できた。 彼に送ってもらい帰宅。

 

# セックスの中断としては、ちゃんと言葉で説明できたので、満点です。この後も手つなぎを拒否し続ければ、そのうち、プロポーズされますが、その前に家の確認はしておいた方がいいでしょう。

 

10回目会う 彼の家でDVD鑑賞
バグ、キス、服の上から触られることもあったがなんとか拒否。朝7:00まで添い寝
彼に送ってもらい帰宅

 

# 折角、中断できたのにぐだぐだです。彼の頭の中ではずっとセックスしている状態です。ここはしっかりカットするべきでした。

 

11回目会う 夕食+彼の家に行く
もう家に行くのは自然な流れになってしまった。DVD観て一緒に寝る。服の上から触られるが拒否。彼は翌朝出勤。私は帰ろうとしたが、彼がお昼寝してきなと言ってきたので、そのまま昼間まで家に残る。


その時、怪しいものがないか家の中を点検。
女性物は一切なくその気配も全くなかった。
給料明細や郵便物など簡単にチェック。
そして、テレビの近くに無造作に置いてあった袋の中に大量のレシートやATM控えがありそれを見ると、カードローン借入230万円の紙を発見
お金の管理ができない人なんだと知り、ショックで自力で帰宅

 

# これは運がよかったケースですが、普通は見つけることは不可能です。
つきあって、同棲してようやく見つけら得るかどうかでしょう。たまたま彼がずぼらで脇が甘かったのとセックスが始まっていたので油断していたのでしょう。


つづきは明日。


クラブではタイトルの件を解説していきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com