恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】 【Q&A 65-1】 高校生の時のれんモスは大人になってからも機能するのでしょうか?

ゆみちゃん、Lv. 0

 

質問です!
もし高校生でれんモスを作れたとして大人になってからも関係は続くのでしょうか?大学進学とともに全く会わなくなってしまいそうな気がします(๑´Д`ก)


小学生でも中学生でも同じですが、高校生だと、そんなにお金がつがえないのが大人と違うところです。

 

高価なものをあげることも無理だし、おごるといっても、せいぜいラーメン程度でしょうし、そう何回もおごりつづけることもできません。

 

とはいえ、小学生と高校生、場合によっては中学生で圧倒的に違うのは、セックスしようと思えばできるというところです。


避妊をちゃんとできるのかという問題もあるし、そこでセックスしてしまうと、ある程度年齢を重ねてインテリジェンスが上がるまで、そこからはセックス込みの恋愛しかできなくなるでしょう。

 

すると、男をみる目がセックス込みで選ぶことになり、その年齢では当然結婚も出来ないので、要は本気で付き合おうが、遊び人だろうが、基本的には若い男の性欲を満たすだけのセックスしか出来ません。

 

それって、ただで風俗で働いているのと同じようなもので、しかも、お金は貰ってないし、プロ根性もないで、まさに都合の良すぎる肉便器状態です。

 

そしたら、当然、自己評価も下がるはずで、セックス抜きの自分に魅力があるなんてことは想像すらできない状態になってしまいます。

 

10代の恋愛というのは、結構大事な話なので、また別にまとめてみます。

 

質問の答えはクラブの方で。

 

molove.hatenablog.com