恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

男の心を惹きつけてロックする心理メカニズム

以前も書いたのですが、恋愛モンスターが他の恋愛指南系と最も違うのはこの辺でしょう。

molove.hatenablog.com

 

実際に運用するとどうなるかの具体的な成功例も最近挙がっています。

molove.hatenablog.com

 

molove.hatenablog.com



この辺を男性側の視点からもう少し考えてみましょう。


一般的に女の人が求めているのは、私に対するフルコミットです。

他の女や、場合によっては仕事よりも私のことを大事にして~

私のことが一番大事ならそれで満足といった価値観です。

恋愛テンプレ脳も基本的にそういう価値観の上に成り立っています。

 

さて、魔法の言葉はこれでした。

「Hしたいなら、他の女の子としなよ、結婚前なら私、別に怒らないから」


これを男性の心理的なぶっ込み具合によってどう受け取るか分けて考えてみましょう。

  • 熱愛ピーク時の場合
  • 結婚相手として適当と見積もっていて、結婚を考えている場合
  • 好きは好きだけど、結婚は全然考えていなかった場合
  • セックスしたいだけで寄ってきていた場合

だいたいこれくらいでしょう。

下から行きます。

 

セックスしたいだけで寄ってきていた場合

付き合うことを餌にしようが、高スペック男子で将来の結婚を餌にしようが、品川の高層マンション住みでだろうが、徹底的にディスって、女の価値を落とし込んでから手をさしのべてセックスに持ち込もうするタイプだろうが、これを言われると、ほぼ袋小路です。

 

俺はおまえのことが好きで、愛したいんだとかの直球をなげてきたり、

好きだから抱き合うのは当然だろうと説得してきたりするでしょうが、

それなら、私は10年後のたけし君にそういう風に愛されたいな。

10年後も今と同じ気持ちで私のことを愛せるか10年間頑張ってよ。

といいましょう。

 

すると、セックスしないと愛し続けられないとか言ってきますから、

じゃあ、それだけのつまらない愛情だったのね。残念。とぶった切って良いです。

 

 

好きは好きだけど、結婚は全然考えていなかった場合

当然、付き合って、セックスすることを期待しています。

 

じゃあ、何のために付き合うの?とかくってかかってくると思いますが、

 

別に付き合わなくても良いよ。デートは喜んでするし、お互い理解し合えて、これからもずっと楽しい関係でいられることが、ちかにとってのhighest priorityだからとか言っておけば良いです。

 

highest priorityの意味としては「最優先、もしくは一番大事にしていること」なのですが、このように英語で言っておくと、意外と言い返せなくなります。

 

highestというのは最上級というのを中学英語ですり込まれているので、それよりも上、それよりもセックスする方が大事と英語を絡めながら言葉で説明するロジックが出てこないからです。

 

さらにセックスするには、結婚しないといけないという条件を突きつけることで彼自身が結婚がありかなしかの検討に入らないといけなくなります。

 

で、他の女のところに行くかもしれませんが、セックスできる他の女と違って、セックスさせてくれないあなたが一番理想の女であると勝手に考えるようになるので、あとは寝て待てですね。

 


結婚相手として適当と見積もっていて、結婚を考えている場合

男が結婚できるステージにあって、結婚相手として適当だと最初の10分で決めている場合ですね。

 

テンションはそこまで高くなくて割と冷静です。

 

もう結婚することは決めているので、こう言われて、じゃあ、他の女とセックスしますとはなりません。

できるだけ早く結婚したいとこちらの条件はほぼのむような状態になるでしょう。

それは上に挙げた成功例を見れば分かります。

 


熱愛ピーク時の場合

大混乱ですよ笑

俺は振られたのか?いや、まだ、チャンスはあるのか?で頭が大混乱です。

 

なんかデートには付き合ってくれるから、脈はまだありそうだけど、手つなぎも拒否されるし、一体何なの?

 

で、恋愛感情は、期待と不安のポジティブフィードバックでしたよね。

molove.hatenablog.com

 

これは不安と期待を強制的に行ったり来たりされている状態ですから、恋愛感情のアドレナリンとドーパミンは出し尽くされるまで搾り取られます。

 

彼の心にえぐるような杭を残せるわけです。

 

成功例にもありましたけど、物理的接触を避けて付き合うような態度を取っていれば、どんどん惹きつけられるし、まさにあなたが望んでいたフルコミットを引き出せます。


そして、結婚した後はできるだけ毎日セックスすることです。この落差が彼を惹きつけ続けるために最大限効果を発揮します。