恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

可愛いとか、カッコいいは関係ない

正月はジャニーズのイベントがあるみたいで、街はジャニっ娘でいっぱいです。

ルックスで人を判断する意味のなさを感じるようになってから、好きなタイプは?という質問に戸惑うようになってきました。

そういう問題ではないからです。


魅力的な人間というのは、処女性が高い人間ですよね。


で、処女性を上げる方法を見てみると分かりますが、ルックスの要件がないんですよね。


もちろん、第一印象の入りとして重要ではあるのですが、第一印象が悪ければ、それはそれでベストなパターンのれんモスWにつながるので、むしろ、良いパターンになります。


わかりやすい例を挙げると、お嬢様タイプの清楚で清潔な感じのタイプはそこからオープンで明るい態度を見せていかないといけません。


けばい感じの場合は逆にしっかりもので、面倒見の良さを出していかないといけません。


要するに見た目と違うアティチュードを魅せていくことで相手がどんどん興味を持ってくれるわけです。