恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 78-1】男性が基本彼女が欲しいのは、なぜですか?

あお(Lv.7)です。

男性が基本彼女が欲しいのは、なぜですか?

1、セックスしたいけど、ヤリチンになるには心が痛む
2、セックスしたいけど、ヤリチンになれるスペックを揃えられない
3、愛し愛されたい
4、ふつうに恋したい
5、一緒に歩いてくれる女の子が欲しい

地蔵とテンプレはこういう理由で、彼女が欲しくて、
ヤリチンはすべての気持ちは持ってはいたが、セックス至上主義ゆえに1と2をクリアしヤリチンに至った、という感じですか?勝手に考えてみました笑


で、地蔵ってどんな人ですか?具体的にだと。

ヤリチンって、彼女がいるいないは関係なく、ヤリモクのいろんな女の子と関係を持ってるってこと、でしょうか?

 

そういや、先日、twitterでフェスぐるの女の子が、
「結局、ヤリモクかよ」

「好きで告白したけど、ヤリモクならもう連絡取らない」
とかつぶやいていました。

 

セックスしたくない男性なんか、ほとんどいないわけで、ヤリモクかどうかで分けることにこれっぽっちも意味がないわけです。

 

ヤリモクかどうか聞くことも疑うことも意味がないわけです。


ヤリモクって、結婚する気はないけど、セックスはしたいって男ですよね。厳密に定義すれば。

 

でも、それって、結局、彼氏だよねって言う意味で、一方で、彼氏欲しいとか言っているから無意味なんですよ。


質問の答えは一言ですみますが、答えはクラブで。

 

molove.hatenablog.com