恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 86-6】告白の流し方 その4

あと告白の流し方があれば教えてほしいです。

優しい、受け入れてくれそうと思われやすく断っても手を握られたりして嫌な思いをすることが多いです。

 


まさにボーナスステージで美味しい敵が一杯来ている状態ですよね。

そのまま受けるのはナンセンスですが、拒絶してしまうのもかわし方が上達しません。

告白に対する答えはいくつか書いていますが、それらも見て貰うとして、できるだけ違う方法を考えてみましょう。

molove.hatenablog.com

 

 

手つなぎに関してはどのパターンかわかりませんが、おそらく二人で歩いているときに不意に手をつながれるパターンではないかと思います。
その辺も対策と考え方はまとめているので、そっちを見てください。

 

molove.hatenablog.com

 

 

最近の流れとしては男の格を攻めるというのがあるので、それで行ってみましょう。


まず、相手の告白があるとします。

付き合ってください。

幸せにします。

結婚前提で付き合ってください。

好きです。

などなどです。


そこでこう言います。

 

「まず、最後まで話を聞いてくれる?

私、他の男性からも、似たようなことはいわれています。
でも、まだよく分かっていない男性と、お付き合いしたり、結婚とかはできないので、少なくとも半年から1年は待ってもらっています。
その後で、結婚したいと思ってくれるなら、プロポーズしてくれてもいいし、何か違うなと思ったらそのまま友達でいてくれてもいいです。

別にその間、拘束しようとか思ってないので、他の女性の方とデートでもお付き合いでもしてもらっても構いません。

私が受け入れる基準は、私に対して何かしてくれるよりも、周りに対してどれだけ貢献している人かを最優先しています。

 

それと、もし、私が他の男性と手をつないだり、キスしていたりしたら、ただしさんは嫌じゃないですか?

他の男性にとって、もし、私がただしさんとそんなことしてても嫌だと思うんですよ。だから、そういう風に他の人に対してちゃんと気を遣える人とおつきあいしたいと思っています。

それでもよければ、デートだけなら、いくらでもおつきあいさせてもらいますので、よろしくお願いします。」


レベルがそこそこ高い女性と、相手のインテリジェンスがそれなりに高い場合に使えると思います。