恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 88-1】【Q&A 86-7】【Q&A 87-4】告白の流し方 その5 相手のインテリジェンスが低い場合

りーさん、Lv2

 

今回ぐるちゃで話題になってた件、
昨日の記事に関連する
女性と接することに慣れてない
男性について質問したいんですが、、、

①3対3の合コンで知り合う

②大体同じメンツで2回の飲み会。
その時に誕生日の話題になって、
その中の1人の女子がその飲み会の2日後に誕生日だとそのメンツに知られる。

③その女子が仕事から帰宅後の夜、
合コンで知り合ったある男性
(飲み会の時からみんなの会話に参加しようとしない、思いやりのない言動があり、かなり印象が悪い)
から今その子の家の近くまで来てるから、
渡したいものがあるからちょっと出てきて欲しいと言われ
(この時点でかなり引いてる、そして恐怖)
仕方なく夜に2人で会い、
物だけ受け取る。

④くれた物は誕生日プレゼントで、出会ったばっかにしては
そこそこ値の張る物だった
(ジルスチュアートのハンドクリームとジェル。
一つは三千円するらしい。
もう一つはいつからか分からないけど
総額1万はいかない)

こういう男性に対してどう対処したら良いのでしょうか?


よく知ってる男性ならともかく、
あまり知らない男性だから
どう対応すれば良いかも分からないし、
人の気持ちを想像出来ない人なので、
その女子が自分の期待に沿わない言動をした場合、
その好意が攻撃にエネルギーが向かったりしたら、、、
と思うと恐怖なんですよね、
こういう男性は。


その子が言うにはこの男性を好きになる可能性は100%無いそうです。

出来ることなら
こういう男性に対しても
優しく接してあげたいとは思ってはいるでしょうが、
事実上無理なんですよね。
まず身の安全が確保出来ないので
これ以降はもう出来るだけ穏便に拒絶するしかないと思います。

攻撃してくる人ではないと思いたいですけど、
プレゼント貰ったの含めて3回しか会ったことないので
どういう人なのかよく分からないこと、
その短い時間の中でも
人の気持ちを想像出来ず
自分のしたい事だけをする人だと分かってしまった事、
悪意は無くとも
約束してないのに
家の近くまで勝手に来て
夜に2人きりで強引に会わせてきて
もう実際に怖くて不快な思いをさせられた実績があること

などを考えると、
この男性が今後危害を加えてこないとは言い切れないと思います。


というか、
下手なことすると大いに
嫌なことしてきたり
怖いことしてきたりする事が
安易に想像できます


たぶんもうその女子が
その男性と2度と関わるつもりがないwww
怖いしw

そしてもうこの飲み会も
誰もやる気がないw
この男性以外はwww

どうしたらよかったでしょうか?もしくは、今後、どうしたらよいでしょうか?

 

------------------------------------------


これは、以前書いた

この「気持ち悪い」という表現はぐるちゃでも何回か出ているので、女性がそう感じることが一般的によくあるのでしょう。

不思議なことに処女でデートもしたことがない女性はある種重宝がられるのに、童貞でデートもしたことがない男性は敬遠されます。

男性は、嫁さんのセックス経験人数が多いことを嫌がるし、知りたくもありませんが、女性は多少の経験は別に構わないと言います。


で、この気持ち悪いという表現は、一つはリアルにキモい人に使われることがありますが、ほとんどの場合、こっちに非モテコミットしてきて、かつ女性の扱いに慣れていない男性の行動に対して発せられることがほとんどです。

のキモい人に近い場合で、話の内容からもインテリジェンスは低そうです。

高かったとしても、女性の扱いには全然慣れていないんでしょう。


この場合、自分の処女性の高さをキープしながら、危険な目に遭わないようにどう対応したら良いでしょうか?

つづきはクラブで。

 

molove.hatenablog.com