恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

恋愛感情との折り合いの付け方

今日はシンプルに。

 

どうしても、彼のことが好きなんです。ひどい人ってわかっているんですが。

とか、

どうしても彼と結婚したいんです。

とかの話をちょくちょく聞くについて、思うことです。

 

本当にその人のことを愛しているなら、本来はこう思うはずなんですよ。

彼に幸せになって欲しい。

彼が彼らしくあって欲しい。

それは男女逆でも同じです。


彼にどんなことがあっても、彼が別の人と付き合っても、彼から振られても、別の人と結婚しても、子供が出来ても、離婚しても、病気になっても、私の彼に対する想いは変わらない。

だって、結婚式の時は何があっても変わらない愛を誓うんでしょ?

あなたは彼が浮気したら離婚しますか?なんて聞かれないですよね?


そういう気持ちでいれば、彼が他の女の子と仲良くしていても、どうってことないし、逆にそのどうってことない態度が彼を惹きつけるんですよ。