恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】バツ4女と元彼が4人いる女と何が違うのか

子供なしのバツ4女と、元彼が4人いる女の違いは何でしょうか?

 

セックス込みの男女関係x4(以上)以外だと、一緒に生活していた、婚姻届を出していたですよね。

 

さて、バツ4女と聞くと、何を感じるでしょうか?


人を選ぶのがヘタなのかなぁとか、ちゃんと人間関係作れないのかなとか。

そんなに離婚していても選ばれるって、何か特別な魅力があるのかな?とか。

 

いずれにしろ、ぎょぎょぎょっと、比較的ネガティブな印象を受けると思います。

そこまで離婚するなら結婚しなかったらよかったのにとすら考えるかもしれません。


一方、元彼が4人いる女と聞いても、何々、今の彼はどんな人?と特にそこまでネガティブな印象も持たずに話す恋愛テンプレ脳もいることでしょう。


でも、セックスするほどの関係になりながら、それを維持できなかったという意味では全く一緒なんですよね。

 

しかも、バツ4女は相手の男性が結婚する気になっているわけです。
一方、元彼が4人いる女はそれすらも怪しい状態です。たとえ、女の方が振っていたとしてもです。

 


結婚する気にもならず、肉便器としていいように扱われてきた元彼が4人いる女と

一生添い遂げようと4人の男に思われたバツ4の女性と言い直したらどう感じますか?

 

 


先日、合コンした相手と合コン後にデートして彼の家に行って、キスされて、付き合うことになったという女子大生の話を聞いたのですが、それって、まさにバツ1以下の女になるっていうことですからね。

 

結婚できるステータスまであと数年はかかる男の子がちょっと可愛いと思った女の子とセックスしたくて、キスして、付き合ってくれと言って、付き合って、結婚することになるという展開はどう考えてもあり得ないわけですよ。

 

まさにバツ4女に感じた、人を選ぶのがヘタで、ちゃんと人間関係を作れていない状態そのものですよね。

 

しかも、バツ4女はまだ相手が結婚する気になっているけれど、その彼は結婚する気になるんですかね?

 

結婚につながりそうもないことにいらだち、ヒステリーを起こして、彼が嫌になって、別れようといわれるのは目に見えています。

 

復習ですが、これがひっくり返る可能性について書いておきましょう。

 

続きはクラブで。

 

 

molove.hatenablog.com