恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 93-1】結婚後の「浮気してもいいよ」の取り扱い方について

はる Lv.4

 

質問でーす。
既婚者は、れんモス作るの難しいと思う?
もし彼もれんモスを理解してくれて「れんモス作りたい」って言われたら、私は「いいよ」って言うけど実際どうなんやろう?

「浮気していいよ」って言った時は「浮気しない!」って怒って「うわ〜ショック〜」って凹んでたけど、私は嬉しかった
それと、ボランティア活動をしてることを考えると、彼は「れんモス作る」とは言わないかな〜

 


「浮気はいくらしてもいい」が「魔法の言葉」とセットになってたまに一人歩きしているんですが、まぁ、機能しているならOKです。

 

molove.hatenablog.com

molove.hatenablog.com

molove.hatenablog.com

 

とはいえ、ちゃんと取り扱わないとガソリンまき散らしながら歩いているようなものなので気をつけましょう。

 

さて、最後の部分ですが、れんモスって、要は女友達なので、ボランティアという比較的長い時間の活動だと食事の時間も含まれやすいので割と簡単にできるんじゃないのかなとは思います。それを恋愛テンプレ脳的に育てるか、恋愛モンスターとして育てるかの違いはありますが。


タイトルの件はクラブで。

 

 

molove.hatenablog.com