恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 97-1】異性として見てくれてないなら諦めるし、連絡とらないし会わないって言われてしまいました

はるかLv5(+1)

 

いきなりなんですが
結婚とかは考えられない、友達としてずっと関わっていきたいレンモスから


付き合えなくてもいいけど、異性として見てくれてないならはるかちゃんのこと諦めるし、連絡とらないし会わないって言われてしまいました笑

私が彼のこと友達としか思ってないのに薄々気づいたみたいです(^^;

異性の友達が1人もいないテンプレ君は相手にするのが疲れますね。異性と関わる=恋愛みたいな考えで、そういうテンプレ男子はレンモスにするの難しいですかね?

 

さて、最初に考えたのは以下のような返事です。

 

それはよしくんが彼女じゃない女友達を3人くらい作れて私に紹介できるほど女性から信頼される男になったら変わってくるんじゃないと言って放置でいいですよ。

 

で、もう少しバージョンアップしたのがこれ。

 

異性として見てなくはないけど、女の子にモテたかったら、紹介できる女友達が最低でも3人くらいいないとね。
私が世話になっている人は、食事に行ける女の人20人以上いて、みんな喜んで来て、また誘ってくださいって言われてるみたいよ。
これくらい信頼されたら、よしくんがモテたいって思っている人は誰でもついてくると思うよ。

私、結婚するまでHする気はないから、もし、よしくんが私とHしたいだけなら、もう連絡してこなくて良いよ。

 

 

これで、連絡してこなくなったら、それを認めることになるから一石二鳥

 

さて、彼はなんと連絡してきたでしょうか?

 

ちなみに彼は普段からモテたいモテたいと言っているそうです。


あっ、この間、挙げていたこの例は2週間で別れたそうです。後半部分の女子大生です。

molove.hatenablog.com

 

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com