恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 100-1】新宿とかでのスカウトにどう対応するのがいいですか?

記念すべき100個目ですが、質問は超短いです。

今日は、山奥で仕事で、ネットがつながらないかもしれないので今のうちに挙げておきます。クラブの方は日曜日配信です。


椿ちゃん Lv 4 (+3)

新宿歩くと、変なスカウト多いし、全部怪しそうに見えるんですけど、どう対応するのがいいですか?


スカウトのほとんどは、スカウトをしないと女の子が来てくれないところですよね。

放っておいても女の子が応募してくるようなところは基本スカウトはしません。

今なら、AKBとかはもうやらないでしょう。

AV女優だって、今の時代、ピンで源氏名がついてデビューできるのはおそらく10人に1人くらいで大手の事務所だと応募がかなりあるので、むしろ、断ることの方が多いようです。


つまり、スカウトは基本的にそこまで人気がないキャバクラ、ブラックなAV、クラブなどなどということになります。

芸能事務所もたまにいますが、親子連れに声をかける(将来的な背の高さを見積もるため)のが多いのと、大学生はあまり対象になりません。


ということは、まぁ、仮にその話に乗っても、中堅どころでの職場しか紹介されないということです。


体目的のナンパも含めて、こういうのにどう対処するかですね。


尚、ある風俗嬢はこうするそうです。

 

さて、質問の答えはクラブで。

 

molove.hatenablog.com