恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 104-2】女子のための合コンのセッティングのやり方

かおる Lv8

 

もう一つ。

その人から合コン開いて欲しいって言われてるんだけど、頼める?って言われました。

その人の友達と私の友達で、3対3で合コンをセッティングすることになりました。

誘われたことはあるのですが、自分で誘うとなると、この前誘ってくれた人を優先的にするべきなのか、行きたがっていた子を誘うべきなのか、それか、恋愛相談に色々乗ってくれそうな子を優先すべきなのか、
男子目線で、なるべく可愛い子や、話の面白い子を優先すべきなのか、とてつもなく深く悩んでしまっています。

いっそ候補者を並べて自分でくじ引いて決めようかとも思っていますがどう思われますか?

 


合コンにどんな女子を呼んだら良いか問題です。

これは以前書いていますが、少し捕捉しておきます。

 

molove.hatenablog.com

 

要するに自分より魅力的な人をできるだけ呼ぶということです。

 

「男子目線で、なるべく可愛い子や、話の面白い子を優先すべき」であっていますが、最優先するべきは処女性が高い女の子です。

 

処女性が高いというのは、要するに誰でも受け入れるわけですから、男子が全員残念な感じであっても、そこにちゃんと意義を見出して、男子の面白さを引き出してくれるからです。

これは自分が処女性が高くてもできますが、それだと幹事がとりつくろうためにという部分が感じ取られてしまうのでできるだけ幹事以外の人にそういう子がいた方がいいです。


合コンで一番大事なのは、カップルができることではありません。

その飲み会が一番盛り上がることです。

カップルが出来た場合、それがそのまま共通の友人セットになるというメリットがありますが、そもそもみんなが仲良くならないと機能しないので、まずは盛り上がることがファーストです。


彼氏候補、彼女候補、セフレ候補がいなかったから、残念という心持ちをしている限り合コンは成功しません。

しかし、恋愛テンプレ脳はそこに期待しているので、それを崩すくらいの体験をさせないといけないわけです。
そのためには現状、最強レベルのメンツを集める必要があるということです。


では、本当に合コンを有意義に運用したかったらどうしたらいいかをクラブで説明しておきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com