恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 107-1】会ってても楽しくない相手はどうしたらいいですか? (処女性を上げる方法 その20)

ちゃんなつ Lv8(+2)

---------------------

すごく初歩的な質問なんですが、
会ってても楽しくない相手はどうしたらいいですか。

色んな人に誘われて遊びにいけば行くほど、この問題に直面してます。
例えば、ちょっとヤクザ風の人(だが一般人w)だとちょっと反社会的なことをかっこいいと思ってたり。(私は全く思えない)

モデルみたいにかっこいい人だと、顔でちやほやされてきたのか、こっちがすごく気を使わないとだめで、楽しくない笑(もはや気を使う練習をしに行ってると思うようにした)

あと真面目な感じで優しそうだけど、2人になるとずーーっと自分のことばかり話す人とか。

だいたい、みんな今日は楽しかったって言ってくれます。楽しかったならよかった〜と思います。けど、レンモスには、、、なれなそう。と思ったりします。笑
すごく気を使って疲れるし、それなら別にもう会わなくていっか。となってフェードアウトしてしまいます。笑

相手の面白さを引き出せてないので、私の処女性が低いってことであってると思います。でもどうすればいいのか。全員、割と相手の出方によって接し方は変えてます。笑

---------------------


れんモスを作るためのサイクルとしては悪くない状態ですが、そこまでうまく回っていないと本人が感じているケースですね。

 

さて、本人が指摘しているように処女性を上げるというのが大事なのですが、その際にフォーカスするべき点をクラブで指摘しておきます。

 

その他に対処法として、本人がしているようにとにかく数を稼いで、処女性の低い相手を減らしていくというのはありです。

誰とでも平等に接するのは処女性が高い態度ですが、遊ぶ相手を平等に選ぶ必要はありません。

できるだけ処女性が高い相手、気が合う相手、気になる相手を選んで構いませんが、自分自身の成長のためにも異色な人はできるだけ入れていくようにしましょう。

 


それと処女性が高い人と接するというのも大事です。それは同性でも構わないし、どちらかというと、同性の方が良いです。

処女性が高いとは具体的にどういう態度なのか、自分にできること、自分に合った処女性の高い態度とはどういうものなのかイメージしやすくなるのと、れんモスのジョジョの法則で処女性が高い相手とより引き合えるようになるからです。

 


さて、処女性を上げる方法はリンクのように多数ありますが、今回のケースで一番大事なことをクラブで指摘しておきます。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com