恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】バツイチ子持ち女子の再婚戦術

先日、下記のような女性と話をしました。

 

18歳で結婚、女児出産、19歳で出産と共に離婚。
20歳から小中高と続いた同級生とつきあい始める。
子供を育てるために看護師に。
25歳で再婚、26歳で女児妊娠。

今の夫に対してヒステリーは起こさない。無駄だから。
子供は8歳で反抗期だと言います。


いろんなエッセンスが入っていますね。
彼女自身はクラスでトップ3に入るくらいの明るい可愛い感じの子です。

 

離婚の理由は聞いていませんが、好きになったから結婚なのか、できちゃった結婚なのか、浮気が理由なのか、とにかく離婚するわけです。

 

この年齢で結婚なので、地方のDQN的な感じではあります。

で、20歳から同級生とつきあい始めます。これは、おそらく可愛いので彼がずっと好きだったというパターンでしょう。

 

処女性も高めの子なので、他の女と勝負してもなかなか勝てる相手はいなかったのだと思います。

 

さらに一度失敗していることもあって、ヒステリーは起こさないと言います。
と同時にバツイチ子持ちだから、結婚してくれるなんて事はそこまで期待していません。

 

ある意味、都合の良すぎる相手なんですが、ここで子供が効いてきます。

子供がいなかったら、セフレとして、適当な段階で捨てるなり、二股かけておけばいいのですが、子供がいるんですよね。

 

ここで三つのポイントが効いてきます。

 

結婚する前、子供を産む前の彼女のことを知っている同級生効果。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

引いた態度が取れて、おふくろマインドセットも自然に揃っているバツイチ子持ちの優位性

 

molove.hatenablog.com

 

 


極めつけは、この年齢層でヒステリーを起こさないことを身につけている都合の良さマックス状態

 

 

molove.hatenablog.com

 

処女性低くて、ガチガード娘。で30歳とか、彼氏が絶えないけど結婚できないるる子。とかにはずるいとか思われていたりしますが、ナチュラルに処女性が高くて、ヒステリーを起こさないというそれなりの理由はあるわけです。

 

molove.hatenablog.com


それでも、彼女が問題を抱えていないわけではありません。

つづきはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com