恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 109-1】彼持ちの私に諦めずにアプローチしてくる男性の扱い方

ネコ Lv4

突然申し訳ありません。
相談があるので長文失礼いたします。

2年前に告白された際に、私は彼氏はいないけどほかに好きな人がいると言い、付き合うのをお断りしたA君がいます。
A君は、私が気になる人と上手くいくように応援するけどこれからも私がA君を好きになるようにアプローチしていくねと言って以来飲みに何度も飲みに誘ってくれていました。

昨日、2人でサッカーの試合観戦に行き、そのあと飲みにいき、11時過ぎに解散しました。
その後ラインがきてその内容がこちらです。

今日はサッカーの試合から飲みまで付き合ってくれてありがとう
今日はゆっくり休んでね。
ひとつ確認したかったので聞きます。返信は酔い覚めたらでいいのでお願いします。
二年の時に一目惚れして以来、おれはずっとネコちゃんのことが好きで、下手くそではあるけどずっとアプローチかけてきたんだけども、やっぱりネコちゃんの中ではおれの存在って、同期とか友達止まりになるのかな?
今後のお互いのためにも、おれが諦めて友達として付き合っていくか、これからもおれはネコちゃんのこと好きでい続けていいのか、はっきりさせたいです。
重たい質問でごめん。ネコちゃんのほんとの気持ちが知りたいです。


A君は私がお付き合いしている人がいる事はおそらく知っていると思いますがこりずに何度も飲みにさそってくれていました。
私はA君の事をれんもすとしてこれからも仲良くしてお互いに成長できたらと思っています。
50時間はまだ超えておらず一緒に2人で飲みにいったのも6回ほどの状況です。

私はこのラインの返信としては、
私の中でA君はとても尊敬できて好きな存在なんだけどそれが恋愛感情かどうかわからないからこれからも頻繁に会って関係性を上げて行けたらなと思っているという旨を伝えようかなと思っているのですがこの返信は適切ではないのでしょうか?
ご意見をお聞かせ頂けたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------

学生時代にはよくあることです。本当、よくあることです。

幸い、こちら側が恋愛モンスターなおかげであらゆる可能性が残っていて、それも彼を惹きつけている理由でもあるんですね。

この場合の恋愛テンプレ脳の答えは、

「私、B君と付き合っているの。ごめんね。でも、そういってもらえて嬉しかったよ。」

とかですよね。

私はこのままB君と付き合って、卒業したら、きっと結婚するからって、思い込んでいるんですが、卒業まであと2年です。
セックスしていたら、ほぼ別れるパターンなのに、それが見えていないわけです。

しかも、B君と別れた後、A君と付き合って、セックスすることは出来るかもしれませんが、結婚する事は無理なんですよ。A君側的に。


だって、二人どちらか選べるときがあったのにA君を選んでないからです。

これを受け入れることはオスとしてのプライドが許しません。許すとしたら、女性側のランクが二つ以上高い場合です。

 

恋愛モンスターでいれば、B君だけでなく、A君とも、C君とも結婚する可能性が残って、かつ、結婚しても三人と同じように付き合い続けることが出来ます。


さて、A君にはもっと踏み込んだ世界を見せてあげましょう。有無を言わせぬ世界をね。

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com